婚礼の速車たち・・・、

昨日(28日)は、久しぶりにミニカー三昧の日を送りました。
 
早朝から、ひたすら整理を行い、
どうでしょう、二桁以上の箱整理に成功、
少しスペースを得ることが出来ました。
 
代償は、そこかしこの筋肉痛ですが、
まあこればっかりは、仕方が無い事ですので、
来週1週間かけて、ゆっくり整えていこうと思います。
 
さて本ネタのほうは、
今日も繋ぎのDAZE便提供、
まずは、こちらのモデルです・・・、
 
イメージ 1
 
2012 NEW MODELS ” 458 SPIDER ” ・・・、
 
ここ最近、ランボを含む欧州車のリリースが活発に行なわれていますが、
このフェラーリに関しては、それ以上に絶好調にリリースが繰り返されています。
 
今回のデビュー車が、このスパイダー、
定番のフェラーリ・レッドを纏って登場してきました。
 
細部を載せていないので、
詳細を書く事が出来ないのですが、
見ての通り、ディティールは申し分なく、
お決まりの後輪大径ホイールも履いていますので、
十分に合格点を出せる出来栄えです。
 
以降のカラバリ計画は未定ですが、
このフェラーリの変わらない好調ぶりからして、
この後、2色から3色ぐらいはいくのでは・・・?
 
どちらにしても、注目していきましょう!
 
次に紹介するモデルは、こちら・・・、
 
イメージ 2
 
HW MAIN STREET 12 ” 71 CORVETTE GRAN SPORT ” ・・・、
 
こちらは、セグメントのコルベット
当たり前ですが、アメ車は快調にリリースが続いております。
 
今回のベットは白基調、
ロゴも決まっていますが、
他にウィンドやホイールに赤を配置し、
対比を見せることで、
視覚的にも素晴らしく仕上がっています。
 
ここまで決まってしまうと、
次のカラバリ展開は、厳しいものがありますが、
取り敢えずは、マテルの本領を期待、
楽しみに待ちたいと思います・・・。
 
締めは、いつもの並列画像・・・、
 
イメージ 3
 
偶然にも紅白の並びとなりました。
これは吉兆のしらせなのか・・・?
 
今日一日、嬉々とする当てもないけど、
楽しく過ごしていきたいと思います。 (笑)
 
明日は、繋ぎのDAZE便はお休みし、
お待たせの「お宝車の歴史」です。
 
待ちに待って時空を越えてきたモデルとは・・・、
明日をお楽しみにー!