安定デリバリーの落とし穴・・・、
今朝もセミ時計のおかげで、
きちんと起床できました。
感謝と憎悪を複雑に入り混じりながら、
今日の更新です。 (笑)
今日も繋ぎの下北沢便なんですが、
実は最終回になります。
最後を飾るモデルになったのは、こちら・・・、
![イメージ 1](https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/k/kinjyonomatsu/20010101/20010101193830.jpg)
NOSTALGIC BRANDS ” DAIRY DELIVERY ” THE SATURDAY EVNING POST ・・・、
昨日(25日)までと同様、
サタデー・イブニング・ポスト紙とのコラボ作品で、
最後は、安定した人気を誇るデリバリーがチョイスされました。
見ての通り、でかいサイドを生かし、
きちんとカードと同じ絵柄が、
描かれています。
が、大きな落とし穴が!
それは・・・!?
![イメージ 2](https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/k/kinjyonomatsu/20010101/20010101193840.jpg)
!?!?!?
その分、トップがノッペラボーになりました。 (唖然)
横を生かせば、上が生きず、
上を生かせば、横が生きず・・・。
このシリーズ、何とも歯がゆい仕上がりになってしまいましたが、
まあそれが、マテル・クォリティーと言う事で、
納得したいと思います。
繋ぎシリーズの総括画像は、リヤ画像で・・・。
![イメージ 3](https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/k/kinjyonomatsu/20010101/20010101193850.jpg)
テイルの装飾もなし・・・。
なんだかなあ・・・、
とやるせなさ感を募らせながら、
今シリーズの紹介を終えさせていただきます・・・。
明日こそは、延び延びになっていた「お宝車の歴史」を!
と、意気込んでいたのですが、
結局、出せずじまいだったので、
今度は、繋ぎのDAZE便をお届けしていきます。
申し訳ないなと思いつつ、
まあキンマツなら仕方が無いなと諦めていただきながら、
明日からの新繋ぎシリーズにご期待くださいませ・・・。 (苦笑)