安定デリバリーの落とし穴・・・、

今朝もセミ時計のおかげで、
きちんと起床できました。 
 
感謝と憎悪を複雑に入り混じりながら、
今日の更新です。 (笑)
 
今日も繋ぎの下北沢便なんですが、
実は最終回になります。
最後を飾るモデルになったのは、こちら・・・、
 
イメージ 1
 
NOSTALGIC BRANDS ” DAIRY DELIVERY ” THE SATURDAY EVNING POST ・・・、
 
昨日(25日)までと同様、
サタデー・イブニング・ポスト紙とのコラボ作品で、
最後は、安定した人気を誇るデリバリーがチョイスされました。
 
見ての通り、でかいサイドを生かし、
きちんとカードと同じ絵柄が、
描かれています。
 
が、大きな落とし穴が!
それは・・・!?
 
イメージ 2
 
!?!?!?
 
その分、トップがノッペラボーになりました。 (唖然)
 
横を生かせば、上が生きず、
上を生かせば、横が生きず・・・。
 
このシリーズ、何とも歯がゆい仕上がりになってしまいましたが、
まあそれが、マテル・クォリティーと言う事で、
納得したいと思います。
 
繋ぎシリーズの総括画像は、リヤ画像で・・・。
 
イメージ 3
 
テイルの装飾もなし・・・。
 
なんだかなあ・・・、
とやるせなさ感を募らせながら、
今シリーズの紹介を終えさせていただきます・・・。
 
明日こそは、延び延びになっていた「お宝車の歴史」を!
と、意気込んでいたのですが、
結局、出せずじまいだったので、
今度は、繋ぎのDAZE便をお届けしていきます。
 
申し訳ないなと思いつつ、
まあキンマツなら仕方が無いなと諦めていただきながら、
明日からの新繋ぎシリーズにご期待くださいませ・・・。 (苦笑)