ここでのワーゲン・・・、

うちの近所に、地主の大きな森が有り、
そこから、
 
シャンシャンシャンシャンシャン・・・、
 
セミが5時ぐらいから鳴くおかげで、
寝坊しないで済みます。
 
多少の文句は有りますが、
天然の目覚まし時計と言う事で、
まあここは、OKと云うことにしておきましょう・・・。 (笑)
 
さてさて本ネタの方は、
今日も繋ぎの下北沢便提供、
こちらのモデルになります・・・、
 
イメージ 1
 
NOSTALGIC BRANDS ” VOLKSWAGEN DELUXE STATION WAGON ”
                                THE SATURDAY EVNING POST ・・・、
 
ワーゲンは、どんな車種も人気高く、
堅調に売れていくためか、
このシリーズでも採用され、
このミニバスがリリースされてきました。
 
銀一色かと思いきや、
実は・・・、
 
イメージ 2
 
ソフト・トップに白を採用、
一応、ツートン仕立てになっています。
 
並行してリリースされているブールバードやホット・ワンズでもワーゲンは好調で、
この後、近々にリリース予定があるのは、ホット・ワンズ、
スナゴンのカラバリが出るそうです・・・。
 
悩ましきワーゲン・コレクターの、
熱き夏は、まだまだ続いていくようです・・・。
 
あ、ノスタルジアは、これが打ち止めっぽいのですけどね・・・。
 
締めは、今日はアップ画像で・・・、
 
イメージ 3
 
接写で見ると、モデルそのものの出来栄えはいいけど、
ちょっとカラーリングが、きついかな・・・。
 
ロックウェルの絵を生かすのなら、
もう少し暗系の方がメリハリが有って、よかった気がします・・・。
 
やや勿体無かったなと感じつつ、
今日は、これにてお開きで御座います・・・。
 
明日も繋ぎの下北沢便が続きます、
お楽しみにー!