芸術の夏・・・!?

オクアフターで、かなりの時間を割き、
完全な寝不足状態ですが、
何とか起床できました。
 
しかし頭の中は、
まだ眠ったままの状態ですが、
更新していきましょう・・・。
 
今日も繋ぎの下北沢便提供、
まずは、こちらのモデルです・・・、
 
イメージ 1
 
NOSTALGIC BRANDS ” '70 CHEVY BLAZER ” THE SATURDAY EVNING POST ・・・、
 
昨日(23日)と同様、
ノーマン・ロックウェルとコラボした作品の中から、
このブレイザーが選ばれました。
 
昨日のダッジ・デリバリーと同じく、
トップに、その芸術は描かれ、
この画像で見ることは出来ませんが、
中々な出来栄えです。
 
このブレイザー、
本国では、かなり人気高いアイテムなんですが、
この日本では低調気味・・・。
 
これが、お国柄ってことなんでしょうけどね、
嗜好ってのは、判らんもんです・・・。
 
さて次は、こちらのモデルを紹介・・・、
 
イメージ 2
 
NOSTALGIC BLANDS ” '59 CHEVY DELIVERY ” THE SATURDAY EVNING POST ・・・、
 
同じく、ノーマン・ロックウェルとコラボした作品の中から、
今度は、59年式のデリバリーが選ばれました。
 
このモデルも、
狭いサイドは、雑誌の宣伝スペースに割き、
ロックウェルの作品は、広いトップに描かれています。
 
デリバリー・シリーズでデビューした、
この59年式デリバリーですが、
その後、ベイシックでデビューを果たし(と云っても、トレジャーのみ!)、
そして、こうやって、他シリーズでのリリースも果たすこととなりました。
 
ディティールも申し分なく、
今後、益々期待が高まる、このモデル、
新たな展開は勿論、歓迎ですが、
一刻も早く、正規にベイシック・デビューを願っていきたいと思います・・・。
 
締めは、いつもの並列画像で・・・。
 
イメージ 3
 
本当、カードも芸術だなあ・・・、
モデルの出来よりも優れていたりして・・・。 (笑)
 
明日も繋ぎの下北沢便が続きます、
お楽しみにー!