嘆きのインパラ・・・、

今朝は、起床したものの踏ん張り聞かずプチ寝坊、
さっさと更新していきましょう!
 
本ネタは、再開DAZE便の最終回、
このモデルが、トリを勤めます・・・、
 
イメージ 1
 
HOT WHEELS RACING ” '59 CHEVY IMPALA ” 2012 STOCKCAR ・・・、
 
基調色は白、
トップ部分だけを赤にして、
メリハリ利いたツートン仕立ては、
互いの色も映え、綺麗に写ります。
 
そんなモデルを上から見ると・・・、
 
イメージ 2
 
ここは、やはりこのシリーズの特徴と言うべきか、
必要最低限のロゴ以外、入っておらず、
寂しい感じがしますが、
スッキリしていると言う点では、
これがいいのかなとも思えます。
 
59年式のインパラは、
久し振りの登場になる訳ですが、
1997年のデビュー翌々年(1999年)には、
トレジャー・デビューをするほどの人気高いモデルです。
 
ここ最近、リリースが頓挫していましたが、
これを機に、再び活発なリリースが行なわれる事を望みます。
 
締めは、そんな願いを込めながら、
ややフロント画像から・・・。
 
イメージ 3
 
マテルさん、
宜しくお願いしま~す・・・!
 
明日は、いつもよりちょっと早いのですが、
月刊企画の「お宝車の歴史」をお送りします。
 
お楽しみにー!