とある盛夏な日の出来事・・・、

今日は、ほぼ予定がなく、
何とも平和な朝を迎えました。
 
平和ボケしながら、
更新していきましょう・・・。
 
と、その前に・・・、
 
 
はい、キンオク宣伝! (笑)
 
キンオクは、今日が8月度の最終日となります。
皆々様の気候に負けない、熱きご入札、
お待ちしております・・・。
 
さて、今度こそ本ネタ更新、
今日から暫くは、先の8月5日(日)の出来事を綴りたいと思います。
 
その日の早朝、
私は、ここに来ておりました・・・、
 
イメージ 1
 
 
表示に書かれている通り、
東へ向かうのでなく、
その行き先は、西へ向いております。
 
そんな近鉄名古屋駅で、
ホームに待っておりましたら、
こんなイカした電車が入ってまいりました・・・、
 
イメージ 2
 
アーバン・ライナー。
 
近鉄が誇る、
特急電車であります。
 
車両に乗り込み、
乗車する事、およそ2時間、
着いた街は、こちらでした・・・。
 
イメージ 3
 
はい、近鉄難波駅
その先頭に書かれた文言が示すとおり、
私は、大阪にやってきました。
 
何をしに、この大阪へやってきたのか・・・?
 
と、謎解きの時間がやってきましたので、
テレビのコマーシャル前の如く、
今日は、ここまで・・・。 (笑)
 
続きは明日以降、
書き綴って参ります。
 
お楽しみにー!