行き着いた先とは・・・、

8月度キンオクは
昨日(25日)を以って無事終了、
参戦された全ての方々に感謝申し上げます。
 
そんな昨日は、夜半から真夜中へのキンオクチェック以外、
本当に何もしない、ただ転がっているだけの一日を過ごしました。
 
そのおかげで体力は、かなり回復したと思いますので、
以降のキンオク梱包、
そしてまた9月2週目から開催するキンオク準備に向け、
頑張って行きたいと思います。
 
さて本ネタですが、
昨日は、近鉄難波駅までをお伝えしましたので、
今日は、その続きとなります。
 
まずは、日本橋を目指したわけですが、
何せ2年半ぶりの大阪紀行ってことで、
地上に出てしばし、どっちへ進むべきか考えてしまいました・・・。
 
まあ迷っていても先へ進んでいかないので、
取り敢えず、適当に歩いていき、
右往左往しながらも、何とかこの掲示物を発見・・・、
 
イメージ 1
 
暑い中、無駄に歩く事だけは避けたかったので、
まずは、ヤレヤレでした。
 
そのまま歩を進めていくと、
自身が帰り際に寄ろうとしているお店も発見・・・、
 
イメージ 2
 
アストロ・ゾンビーズ・・・。
 
新店舗に引っ越して以降、
一度もお邪魔していないので、
どのように変わっているのか、
その確認も今回の大阪紀行の目的でありますので、
曲がる場所を要チェックし、
その先を急ぎました・・・。
 
しばし南進を続けていくと、
有った、有った、有りました、
私の目指していた場所が!
 
そこは・・・。
 
イメージ 3
 
 
一体全体、ここに何が有るのか、
また私が訪れた目的とは・・・?
 
って事で、今日は、ここまで・・・。
 
続きは明日以降、
どんな展開が待ち受けているのか?
 
明日をお待ちください・・・!