そこは戦場だった・・・、

オク終了後の1日から2日は、
鬼門の朝なんですが、
今朝は何とか起床に成功しました。
 
終日梱包をやっていたため、
やや弱っていますが、
更新していきましょう・・・!
 
今日も謎の大阪紀行の続編、
まずは、昨日のおさらいから・・・、
 
イメージ 1
 
ボークス大阪、
どうやら、ここの8階で、
何やらイベントがあるらしい・・・。
 
早速、調査を開始すべく、
エレベータに乗り込もうとしたら、
BugBaguさん夫妻と鉢合わせ・・・。
 
って事は、どうもホットウィールのイベントらしい・・・。
 
何てワザとらしい、
完全にネタバレでしたね・・・。 (汗)
 
8階会場で催されていたのは、
HotWheels Jam Fes 2012、
主催者は、世界に名だたるカスタマーでありピンストライパーであるKenさん、
エレベーター降りた直後の景色は、
こんなんでした・・・、
 
イメージ 2
 
人、人、人・・・。
 
開場13時で、着いたのが5分過ぎくらいでしょうか、
既に会場内は、決戦場と化していました。
 
イメージ 3
 
その中でも一際賑わっていたのが、ここ・・・。
 
アティックさんのブース。
 
とにかくクラシクス他、
破格値で売られており、
滞在中は、いつものイベントと同じ、
人が絶えることは有りませんでした・・・。
 
と、今日は、雑多な風景のここまで、
続きは、明日に掲載いたします。
 
お楽しみにー!