イベント情報、その1・・・、

日中は、まだまだ暑いものの、
朝晩だけは、少し涼しくなってきました。
 
とは言っても、まだまだ酷暑な夏は続きます。
油断することなく、体調管理をしていきましょう・・・。
 
さて本ネタは、今日も大阪紀行続行、
ジャム・フェス会場を、引き続きレポートしたいと思います。
 
会場内には、昨日(27日)の画像で判るように、
あちこちに販売ブースが設けられていましたが、
このジャム・フェスは、それだけで終わりません!
 
ホットウィールと言えば、やはりこれ・・・、
 
イメージ 1
 
そう、カスタムカー・ショー。
 
ホットウィールのイベントには、付き物といっていい、このイベント、
画像は少なく写りますが、
開場後の、まだまだディスプレー途上の状態で撮ったものでして、
最終的には、もっともっと有ったと思います。
 
帰りの電車都合も有り、
早々に会場とサヨナラしなければいけない私は、
そんな途上な状態でしか、画像をお届けできなかった次第です。
 
そんな少数しかディスプレーされてなかった状態で、
私的に気に入ったのは、こちら・・・、
 
イメージ 2
 
マッド・プロップツ・・・。
 
リペにデカルだけのモデルなんですが、
飛行機好きであり、
今まで、このモデルのカスタムを見てこなかっただけに、
思わず画像に収めてきました。
 
ドラバスやデリバリーのように、
今後、どんどんカスタムされていけば良いなあ・・・。
 
カスタマーの方々の今後のチョイスに、期待したいと思います・・・。
 
次はと言いましょうか、最後に選んだのは、こちら・・・。
 
イメージ 3
 
2004年に、ブリングス・タイプとしてリリースされたデリバリーに、
ウサギの耳の如く、サーフ・ボードが突き刺さっています。
 
精緻なモノも良いんですが、
どうしても、こういった遊び心がふんだんに取り入れられているモノに、
私は印象を持ってしまいます。
 
楽しんでこそのカスタム!
 
そういった選択肢も有りと云うことで、
今日のブログは、お開きにしましょう・・・。
 
明日も大阪紀行編が続きます、
お楽しみにー!