イベント情報、その2・・・、

月火と無事、朝を裁いてまいりましたが、
今朝は、プチっと朝寝坊、
早々に更新していきましょう!
 
今日も大阪紀行の続編で、
引き続き、ジャム・フェス内で行なわれていたイベントをお教えいたします。
 
本日、最初の画像は、こちら・・・、
 
イメージ 1
 
ダウンヒル・レース・・・。
 
これもホットウィールを語る上で、外す事にできないものでして、
終始、誰かが遊んでいました。
 
因みにレース開始は14時からで、
私は、その時間に立ち去っていますので、
レース画像は、御座いません。
 
悪しからず、ご容赦ください・・・。
 
さて次は、こんなモノを見つけました・・・、
 
イメージ 2
 
ラッフル景品群・・・。
 
先述のダウンヒル・レース他、
カスタムカー・コンテストの入賞者、
及び、最後に開かれた抽選会の景品群です。
 
魅力的なアイテムに混じり、
手前のテーブルに、こんなモノを見つけました・・・。
 
イメージ 3
 
こ、この文言は・・・?
 
詳細画像は、明日・・・、
引っ張りまくって、今日は終了です。 (笑)
 
この謎の正体に迫る明日に、
乞うご期待ください・・・!