横浜で会いましょう!

今日は早朝会議出席の為、
いつもより1時間早い更新、
頭の中は、オネムの状態ですが、
更新していきたいと思います。
 
本ネタは、引き続き大阪紀行、
この謎のシートの続編です・・・、
 
イメージ 1
 
ドラバス・・・、
しかも、人気高い、ムーン仕様に・・・。
 
そう、これは今年の横浜ムーンアイズのイベントでリリースされる、
オフィシャルな、モデルなんですよねえ・・・。
 
昨年末では、ダッジA100のリリースで、
これもかなり人気高かったんですが、
今回は、ドラバス・リリースと云う、
確実にダッジを凌駕するものであり、
ハイ・プレミア必至のモデルでもあります。
 
そんなモデルのデザイン画がプレビュー、
もう、テンション上げ上げでした。
 
コンセプトとなる、ピンストライプ画がこちら・・・、
 
イメージ 2
 
何かメキシカンっぽい人物と、
ムーンアイズのロゴが、
一層の興奮を促します・・・。
 
そんな超絶大なモデルに期待を抱きながら、
更なる妄想をかき立てる、この画像でお別れです・・・。
 
イメージ 3
 
くぅ~っ、
冬が待ち遠しいなあ・・・!
 
さてさて唐突なんですが、
大阪紀行本編は、ここで終了、
明日からは購入したモノを紹介して行きます。
 
お楽しみにー!