金色のてんとう虫・・・、

今週は、オクアフターも忙しく、
また昨日(30日)みたいに早出出勤も有りながら、
しかし、しかーし、
今朝を無事に起床できたことで、皆勤更新となりました。
 
何とも久し振りの感じなんですが、
やや誇らしげに、
本更新していきましょう・・・。
 
今日からは、大阪紀行で購入した商品を紹介して行きます。
トップを飾るのは、アティック・ブースで購入したこちらのモデル・・・、
 
イメージ 1
 
CLASSICS ” VW BUG ” GOLD COLOR ・・・、
 
何とも懐かしいクラシクスの紹介で、
トップ・バッターは、
この金色のてんとう虫にさせていただきました。
 
リリース開始が2005年ですから、
もう7年も前の事になるのですね。
 
月日の経つのは、何とも早いものです・・・。 (シミジミ)
 
その郷愁のクラ・モデル何ですが、
ここに注目・・・、
 
イメージ 2
 
SERIES 1 ・・・。
 
紛れも無く、リリース開始初年度(2005年)のモノで有り、
故に、中々市場に出てくることの無い、
モデルになってきています。
 
そんな稀少なクラ・モデルのはずが、
何故かアティックさんは、大量に放出、
有るところには有るもんだと感心した次第です・・・。
 
その中で、この金バグは、
シリーズ1の最終カラーで、
すぐにシリーズ2に切り替わってしまい、
あまり市場に出回らなかったものだけに、
見つけた時は、余計に嬉嬉・・・。
 
結果、こうなりました・・・。
 
イメージ 3
 
「うましか」買い・・・!
 
久し振りの画像になり、
何を今更って感じで、少々照れくさいのですが、
とにもかくも幸先の良いスタートとなりました。
 
この上々の気分のまま、今日はお開き、
大阪紀行購入編は、明日も続いてまいります。
 
お楽しみにー!