哀愁のデリバリー・・・、

今日は、隔月企画の「定期健診」受診の為、
早々に起床し、更新を経てから出かける予定でしたが、
敢え無く、朝が撃沈・・・。
 
予約時間の関係で、更新を後回しにせざるを得ず、
今、病院より帰ってまいりました・・・。
 
やや、中途半端な時間帯で有りますが、
本更新です。
 
本ネタは、今日も大阪紀行購入編、
まずは、こちらのモデル群から・・・、
 
イメージ 1
 
CLASSICS ” DAIRY DELIVERY ” BLUE & GREEN COLOR ・・・、
 
昨日(31日)に引き続いてのクラシクスで、
今日は、人気のデリバリーを買ってまいりました。
 
過去に紹介していることも有り、
今更詳細は書き綴りませんが、
こちらもリリースから5年以上も経過しており、
殆ど見かけなくなったモデルなんですが、
今回のアティック・ブースには、
沢山、売られていました。
 
そのアンマッチ加減に不思議感を覚えつつ、
折角だから、こちらも購入・・・、
 
イメージ 2
 
CLASSICS ” DAIRY DELIVERY ” RED & COPPER COLOR ・・・、
 
カラバリです。
 
見た目、同じような色合いに見えますが、
左が赤で、右が銅になります。
 
こちらのデリも、
先ほどの2色同様、
何の違和感無く、アティック・ブースに売られていました。
 
イベント参加は、
場所によっては、その交通費等々、
かえって高くつく場合も多々有りますが、
こういった稀有なモデルに遭遇する事も多く、
故に、参加意思をそそっていきます。
 
次回のホットウィールのイベントは、
暮れの横浜・・・。
 
ちと名古屋から遠いのですが、
こういった有り得ない出会いを期待しつつ、
また参戦したいと思います・・・。
 
締めは、4台競演画像・・・。
 
イメージ 3
 
豪華~!
 
って、云いたいところですけど、
本当は、ここに紫も加わります。
 
5台の競演を考えておりましたが、
構図上、この4台で落ち着いた次第・・・。
 
いつか機会がありましたら、
豪華5台勢揃い画像をお届けしようと思います・・・。
 
・・・が、アップ実現は、あまり期待しないでくださいね・・・。 (笑)
 
明日も大阪紀行購入編が続きます、
お楽しみにー!