郷愁のドラトラック・・・、

9月のキンオクは、来週からスタート、
その出品アイテムの捜索と、
停滞しているミニカー整理を昨日(1日)は定期健診から帰宅後、
ず~っと、行なっていました。
 
おかげで今朝は、かなりの筋肉痛・・・、
普段の運動不足を痛感しながら、
本更新していきます。
 
本ネタは、今日も大阪紀行購入編、
まずは、こちらのモデル群です・・・、
 
イメージ 1
 
CLASSICS ” CUSTOMIZED VW DRAG TRUCK ” BLUE & PURPLE COLOR ・・・、
 
昨日、紹介したデリバリー同様、
またも今となっては稀少なドラトラのクラシクスが、
アティック・ブースで売られていました。
 
シリーズ2は、2006年の販売になるのですが、
昨日のデリバリーも2006年ですから、
意外に人気車種が多く、リリースされていた事になります。
 
塗装の関係で、少々技術を要する為、
価格面で、ベイシックよりも割高だったのは痛かったですが、
普通にトイザで売っていた事を考えると、
良い時代だったんだなあって、思ってしまいます・・・。
 
そんな事を考えつつ、
次に紹介するのは、こちらのモデル群・・・、
 
イメージ 2
 
CLASSICS ” CUSTOMIZED VW DRAG TRUCK ” RED & COPPER COLOR ・・・、
 
ドラトラもデリバリー同様、
似た配色が有りまして、
同じように赤と銅なんですが、
少し赤が濃く見える分、
デリバリーよりは、判別がつきます。
 
他に黄色もリリースされ、
当然のように売られていましたが、
ここではの撮影スペースの関係上、
割愛させていただきます。
 
と云うことで、
今日の締め画像は、こんな感じになりました・・・。
 
イメージ 3
 
ドラトラ大行進・・・。
 
この豪勢な画像で、
今日のブログは、お開きにさせていただきます・・・。
 
明日も大阪紀行購入編が続きます、
お楽しみにー!