モダン・タイムス・・・、

昨日(2日)は終日、
黙々とミニカー整理を行なっていました。
 
日付変更線寸前まで行なっていたので、
体は完全にお疲れ模様、
週初めから、いきなりヨレヨレな状態ですが、
何とかこなしていきたいと思います・・・。
 
さて本ネタは、今日も大阪紀行購入編、
まずは、こちらのモデルを購入しました・・・、
 
イメージ 1
 
MODERN CLASSICS ” '80 EL CAMINO ” ・・・、
 
昨日までのクラも相当珍しいのですが、
更に珍しい、モダクラの、
しかも本国で、相当なプレミアが付いているエルカミが、
これまた普通に売られていました・・・。
 
自身、まさかこんな大物に出会えるとは思っていなかったので、
一層の上げ上げテンション、
や~、イベントは楽しいなあ・・・!
 
なぁ~んて事を、ヒシヒシと思いながら、
次に購入したのは、こちら・・・、
 
イメージ 2
 
MODERN CLASSICS ” '67 SHELBY GT-500 ” ・・・、
 
再び、モダクラ、
しかも、こちらも本国では、ハイ・プレミアなモデルであります。
 
先のエルカミ共々、
さすがにクラを買った価格では買えませんでしたが、
それでも、本国相場を考えると、
相当に安価な価格で買えました。
 
前にも書きましたが、
こういった、まさかなモノに出会えるかもしれないから、
イベントは楽しいんですね。
 
特に今回は、入場無料だっただけに、
その気持ちも一際で有ります。
 
横浜では、ここまでのデモノに会える可能性は低いですが、
それでも折角のイベント施行、
入場代分ぐらいは、楽しんで行こうと思います・・・。 (笑)
 
締めは、いつもの並列画像で・・・。
 
イメージ 3
 
おお~、壮観・・・。
 
この時期に、まさかモダクラを並べた画像を載せるとは、
思っても見ませんでした・・・。
 
自身、かなりの上機嫌で、
本日のブログは、閉店で御座います・・・。
 
さて明日ですが、
まだまだ大阪紀行購入編が続きます。
 
お楽しみにー!