夜半の告示!

アップは、夕刻に終わっております・・・。


今回もトピックスは、
そんなに有りませんが、
多少なりとも、気になっているモノを書き綴ってきましょう・・・。

まずは、ホットベーから、
懐かしの青ブルを出品しました。

色あせない傑作を入手するチャンス!
お見逃し有りませんように・・・。

次は、ノスタルジアですが、
2日目と同じく、昨年のハーシーズを出品しています。

こちらの方は、
年内の再出品は有りませんので、
事実上、今年最後のチャンスとなります。

青ブル同様、
お見逃し有りませんように・・・。

次は、モダクラ・・・、
結構、人気高いアイテムたち6台を出品しました。

リリースから既に5年が経過し、
今後、益々出没がなくなるアイテム、
こちらもお見逃し有りませんように・・・。

次は、ホットワンズ、
こちらは、最新アソートの中から、
2台をピックアップし、出品してみました。

リリース直後で有り、
まだまだ今後の入荷も考えられるアイテム達で有りますが、
今回の2台は、高い支持をいただいているモノばかり・・・、
お早目の入手をお勧めしておきます・・・。

最後に特車系、
こちらはパンプキンを多めに出品してみました。

お手ごろ価格かと思いますので、
どうかビッドくださいますよう、
宜しくお願い致します。

この後は、所用を済ませた後、
中断している訪問を再開いたします。

またコメ見つけましたら、
遊んでやってくださいませ・・・。

それでは・・・。