おしりフェチ・・・、

え~っと・・・、
3日ぶりの更新となります。 (汗)
 
いつも以上にグダグダな更新となっていますが、
今日は何故だか元気なので、
更新していきましょう!
 
さて本日も、会場内で見かけた実車を紹介して行きます。
今日のトップバッターは、こちら・・・。
 
イメージ 1
 
ん~っと・・・、
71年式のヘミ・クーダです・・・。
 
と云っても、リヤ画像なんで、
余計に分かり辛いでしょうけど、
一応、ヘミちゃんです・・・。
 
アメリカ3台メーカーの中で、
私的にモパーが好きなんですが、
特に、このお尻のラインは萌え萌えに感じてしまいます。
 
だからこそ、フロントを撮らずに、
こんなアングルになってしまったのですが、
実は、調子こいて、こんな画像も撮っています・・・。
 
イメージ 2
 
はい、今度もモパー・ヒップでして、
これは、え~っと・・・、
え~と・・・、71年式のクーダ446・・・のお尻です。 (笑)
 
いや~、こちらの尻アングルも、
なんとも素敵です! (喜)
 
角が立ちながら、しかし傾斜している独特のラインは、
モパーのモパーたる所以・・・。
 
こんな至高の角度は、
私を、どんどん幸せにしていきます。
 
だから最後も、こんな画像・・・。
 
イメージ 3
 
え~、こちらは、
69年式のチャ-ジャーR/Tのお尻です。 (笑)
 
クーダに比べチャージャーは、
斜角でなく、直角になっているところがポイント!
 
角角に仕上げているので、
立体感溢れるいでたちのお尻になっています。
 
他にも多数のモパー・ヒップが有りましたが、
今回の私を唸らせたお尻は、この3つかな・・・。
 
来年は、もっと萌え萌えになるお尻の登場を願いながら、
今日のブログは、店じまいにさせていただきます・・・。
 
明日も、会場内の実車を紹介して行きます。
お楽しみにー!