ワーゲン・パラダイス!

週も後半に差し掛かり、
かなりバテバテになってきていますが、
今日も何とか更新していきましょう!
 
ダラダラと引き続いての横浜イベント日誌、
今日も、会場内の実車を紹介して行きます。
 
本日、紹介するモデルは、
こちら・・・。
 
イメージ 1
 
はい、ワーゲン集団です。
 
アメ車でないワーゲンなんですが、
このホット・ロッドの世界では、
相変わらずの人気でして、
こうしてワーゲンの区画を貰うほど、
たくさんのワーゲンが展示されていました。
 
その中で、私が気に入った1台がこちら・・・。
 
イメージ 2
 
とってもレーシーな仕上がりがグッド!
 
しばしの間、
見とれてしまいました・・・。
 
単色であっても、この独特の曲線フォルムゆえ、
人気高いモデルが、
こんな派手な装飾を施せば、
そりゃあ一段とカッコよくなりますわな・・・。
 
そんなカッコイイモデルなんで、
フェチなお尻画像もパチリ・・・。
 
イメージ 3
 
おっととと・・・!?
 
これまた派手な後姿の横に、
何と云っていいのやら、
可愛いバス達も並列・・・。 (笑)
 
こういった砕けた感じが、
やはりアメリカンなイベントといったところでしょうか・・・。
 
カッコよくも、なんとも楽しい、
ワーゲン車で有りました・・・。
 
明日も引き続き、ワーゲン車をお見せいたします。
お楽しみにー!