ワーゲン・アゲイン・・・、

キンオク最終日で~す!
 
 
12月の・・・、
いや今年最後のキンオク終了日、
皆々様の沢山のご入札、
お待ちいたしております・・・。
 
さて本ネタの方は、
相変わらずグダグダ状態の横浜イベント日誌、
今日も実車の展示から紹介しくのですが、
昨日(21日)同様に、ワーゲン車を見ていきたいと思います。
 
まずは、こちら・・・。
 
イメージ 1
 
マッチボックスでは有りません・・・。 (笑)
 
でも、デフォルメ感の無さが、
まさにマッチボックスですね・・・。
 
恐らく、上のキャリーやバンパー以外にも、
何かしらカスマイズされた部分があると思いますが、
残念ながら、私ごときでは発見できませんでした・・・。
 
が、やはり実寸のバスを見れたと云う事で、
ここは良しと致しましょう!
 
気分の高揚感を覚えながら、
次は、こちらのモデルを・・・。
 
イメージ 2
 
はい、こちらもバス!
 
ただし、ムーン・アイズのイベントに相応しい、
黄色の彩色、
メリハリをつけるべく施された黒色とのツートン仕立ても非常にグッドですな・・・。
 
こういったシンプルないでたちは、
それはそれで、中々にカッコイイ・・・!
 
絶妙なカラーリングも相まって、
今回の展示車全体の中でも、
私的に、かなりお気に入りな1台でありました・・・。
 
最後は、こんなモデルを紹介・・。
 
イメージ 3
 
今度はカブト虫・・・。
 
ムーン仕様に仕上げられた一品は、
やはりと申しましょうか、注目度が高く、
常に人だかりの中、
沢山の方の被写体となって、写しまくられていました・・・。
 
そんなこんなで、ワーゲン特集は終了、
明日は、もう1回だけ実車を紹介して、
今イベントの実車編を締めくくりたいと思います。
 
お楽しみにー!