ちょっとブレイク・・・、

今年最後のキンオクも盛況のうちに無事終了~!
 
落札いただいた全ての皆様方に、
深く感謝申し上げると同時に、
また来年も、引き続きご愛顧賜ります様、
宜しくお願い致します。
 
さて本ネタですが、
今日もグダグダ横浜イベント日誌の続編です。
 
実車の画像は、まだまだ沢山あるのですが、
キリがなくなるので、
昨日(22日)のワーゲンを以って終了とさせていただきました。
 
ならばいよいよミニカーか・・・?
 
いやいや、天邪鬼でグダグダな私のブログは、
そんな簡単に、歩を進めていくことは有りません・・・。
 
それでは何が・・・?
 
はい、今日、紹介するのは、
こちらの画像・・・。
 
イメージ 1
 
イベント当日の私の昼食です・・・。 (笑)
おっと、こちらも忘れずに・・・。
 
イメージ 2
 
はい、その際の飲料として購入した、
コーヒーです・・・。
 
どうでもいい画像って云えば、それまでですが、
取り敢えず、ブログ用に撮っていたので、
アップしてみました。 (笑)
 
昨年は、はやみささんとHIKARIさんとの3人で、
私の定番、カレーライスを食したのですが、
今年は、孤独に昼食を摂りました・・・。
 
当初、ブログ仲間と共に食そうかなあと思っていましたが、
あの人混みの中に再突入する元気も無く、
また大勢で行っても、恐らく全員が入ることは出来ないだろうなと考え、
単独行にしました。
 
あ、言い訳がましく聞こえるかもしれませんけど、
決して友達が居ないわけでは有りませんので・・・。 (笑)
 
さてどこで食べようかと考えたものの、
上の食事処を始めとする、
付近の食事処も恐らく満員で、
席に座れたとしても、待たされることは必至と考え、
パシフィコに併設されているコンビニで補給、
こうして食事を摂ることにしました。
 
このコンビニの付近には、
私同様に、パンや弁当を買って、
植え込み付近に座り込み、
食べている人たちが多数居ました。
 
ある種、難民的な感覚で食べましたが、
それもある意味、思い出になっていいかもしれませんね・・・。 (笑)
 
何にせよ、無事に食事は終了、
残り少ない後半戦に備える私なのでした・・・。
 
そんな私の今日の締め画像は、
食料たちの集合写真・・・!?
 
イメージ 3
 
え、これも要らない・・・?
 
そんなこと言わず、
これもある意味、思い出になると思ってくださいな・・・。 (笑)
 
明日は、時間があれば更新しますが、
キンオクアフターで時間を取れなければ、
休載とさせていただきます。
 
予め、ご了承くださいませ・・・。