ピンストライプ通りにて・・・、

キンオクアフターも順調に進み、
何とかブログ更新にこぎつけました。
 
引き続いての横浜イベントダラダラ日誌ですが、
昨日(23日)は、不評だった私の昼食に変わりまして、
こんな画像から行って見ましょう・・・。
 
イメージ 1
 
はい、今年も有りました、
ピンストライプ通り・・・。
 
昨年同様、
たくさんのピンストライパーたちが、
その腕を元に商いをしておりました。
 
その中で、見つけたブースがこちら・・・。
 
イメージ 2
 
ピンスト・ミニカーです・・・。
 
スケールは大き目ですが、
隣のサーフボードと相まって、クールの一言!
 
いいなあ~、何て思っていたら
そういえば自身、今年はミニカーに描いてもらおうと思って、
描き用にミニカーを持ち込んでいたので、
頼もうと思ったものの、これが中々言い出しにくくて・・・。
 
結局、今年もその夢叶わず・・・。
 
来年の楽しみに、
取っておこうと思います・・・。 (笑)
 
そんな悶々していた中で、
こんな人を発見しました・・・。
 
イメージ 3
 
この方は誰・・・?
 
はい、イジクソ悪く、
謎解きは明日になります。 (笑)
 
お楽しみにー!