日本人プロ第1号・・・、

昨日(24日)は、公私に多忙でしたが、
何とか日付内に片付きましたので、
今日も定刻通り、ブログを更新していきます。
 
今日も横浜イベントダラダラ日誌続編なんですが、
よく考えてみると、終了してから既に3週間も経つのですね・・・。
 
う~ん・・・。
 
いつも以上にグダグダになっていますが、
書いていかないと終わりにならないから、
今日も書き綴ってまいります・・・。
 
今日は、昨日最後の画像に登場した、
この方の正体バラシです・・・。
 
イメージ 1
 
このお方・・・。
 
そう、昨日のコメントでもいただいてた通り、
この方こそ、今回のイベント限定モデルのデザインを担当された方で、
石井さんと言います。
 
そのデザインとは、これ・・・。
 
イメージ 2
 
(日本コレクターズコンベンション・ホームページより転載)
 
何とクールなデザインなんでしょう!
 
黒色と黄色のツートンに、
ピンストライプが映える映える!
 
こんな素敵なデザインを担当されたのが、
この石井さんって方でして、
何でも日本のプロのピンストライパー1号さんだそうで、
そんな素晴らしいお方が、
イベントブースそばで、
普通に、お仕事されていました・・・。
 
何人もの方が、その仕事ぶりを拝見していたのですが、
その人達も捌けたところで、
 
「お時間に余裕があれば、サインしてもらっていいですか・・・?」
 
と、頼んだところ・・・、
 
イメージ 3
 
快くサインをしていただきました! (嬉)
 
実は、ブログ友達や同好会の方々から、
頼めばサインしてもらえますよとの情報をいただいておりまして、
それを実行した次第・・・。
 
情報提供していただいた全ての方に感謝、
そして快くサインしてくださった石井さんにも感謝、感謝です。
 
あのときの事を、
こうして書きながら思い出していたら、
気分が高揚してきて、もう少し書き綴ろうかと思いましたが、
良い気分のまま、クリスマスを迎えたいので、
今日は、ここまでとさせていただきます・・・。
 
明日は、もう少し会場内の事を書き綴っていきます。
お楽しみにー!