雷光で狼煙!

昨日(26日)も無事に作務を終了、
定刻通り、ブログを更新していきます。
 
長々ダラダラ、そしてグダグダと続いた横浜イベント日誌のレポートは昨日まで、
今日からいよいよ、その際に購入したミニカーの紹介に移るんですが、
いかんせん、グダグダすぎて、年内全紹介が出来なくなりました・・・。 (汗)
 
真に申し訳ありませんが、
かなり割愛して、お届けしたいと思います。
 
そんな割愛紹介のトップを飾るのは、
こちらのミニカー・・・。
 
イメージ 1
 
JOHNNY LIGHTNING ” 1977 DODGE MONACO ” ・・・、
 
意に反し、ジョニライがトップバッター、
そのトップを飾るべく、派手なモデルを持ってきました。
 
黒と赤の対比色ボディーもさることながら、
真っ赤なホイールが、その派手さを強調しております。
 
そんなド派手なミニカー、
上から見たら、こんな感じです・・・、
 
イメージ 2
 
ボンネットに白い炎も加わり、
いよいよ熱くなってきました・・・。
 
ショップに入荷した際、
この派手なホイールに違和感が有り、
敬遠したモデルだったのですが、
そういったことが原因だったのか売れ残り、
とあるブースで、●●円の叩き売り状態で売られていました。
(●●はご想像にお任せします!)
 
ならば買うしかないでしょ!
ってことで買って来たのですが、
やはり赤が目立ちすぎるかな・・・。
 
そんな訳で、今週末のオークションで、
さっさと利益なしで売り払います。
 
興味のある方は、今週末のキンオクで、
ご観覧くださいませ・・・。
 
そんな旅立ちモデルなんですが、
一応は締め画像を・・・。
 
イメージ 3
 
フロント接写・・・。
 
モナコらしいカクカク感が結構、いけてるなあ・・・、
折角、安価で手に入れたんだし、
オクに出すの止めようかなあ・・・。 (笑)
 
その答えは週末、
お見逃しなく~!
 
あ、見るところは、ここね・・・。
 
 
さりげなくオク宣を行なったところで、
今日は終了、
明日も購入ミニカーを紹介して行きます。
 
お楽しみにー!