レトロに生きる・・・・、

昨日(28日)終焉したキンオクですが、
その事後処理に追われまくり、
こんな時間になってしまいました・・・。
 
年末までアップ予定が決まっていますので、
滞ることなく、更新していきます。
 
今日も横浜日誌の購入編、
まずは、こちらの画像から・・・。
 
イメージ 1
 
RETRO ENTER TAINMENT ” FERRARI F512 M ” ・・・、
 
マテルのブースで売っており、
色々な車種が置いてありました。
 
その中でもう一つ、
惹かれたモデルが、こちら・・・。
 
イメージ 2
 
RETRO ENTER TAINMENT ” '58 EDSEL ” ・・・、
 
レトロも結構、人気の落差が凄く、
後は、そんなに欲しいという要求が出てきませんでしたので、
この2台だけを回収しました。
 
因みに、価格は何と¥300.-・・・!
 
普段、トイザで売っている価格は、何だろうって考えてしまうぐらい、
安価ですね!
 
ただ、こういった掘り出し物に出会えるのも、
イベントの醍醐味でして、
来年も開催してくれるならば、
必ず馳せ参じていこうとお思います。
 
締めは、こちらの画像で・・・。
 
イメージ 3
 
フェラーリと、コテコテ50年代のアメ車・・・。 (笑)
 
有り得ないマッチングで、
本日のブログは、お開きで御座います・・・。