アメリカのパネル・バン・・・、

キンオク・アフターの発送に追われ、
ちょっと休憩していたら、
こんな時間になっていました・・・。 (汗)
 
そそくさと横浜日誌を書き綴ってまいります。
 
今日も横浜で購入したブツの紹介で、
まずは、こちらの画像から・・・。
 
イメージ 1
 
27TH COLLECTORS CONVENTION ” '55 CHEVY PANEL ” ・・・
 
今秋に開催された本国でのコンベンションでリリースされたチケット・モデル、
いわゆるコンベンション・カーになります。
 
何故、日本のコンベンションで、
アメリカのコンベンション・モデルを・・・?
 
これには訳がありまして、
元々、オクアイテムだったこのモデルなんですが、
出品者様と知己が有りまして、
横浜に行かれるのなら、手渡ししますよ!
と、有りがたきお言葉をかけていただき、
何故か会場で売られていなかった同モデルを購入した次第です。
 
そんなパネル・バンを上から激写・・・!
 
イメージ 2
 
日本コンブとはまた違う、
ピンストライプとスキャロップが融合されたデザインになっています。
 
今回、出品者様ご厚意により、
こうして手渡しが実現したのですが、
オクでのお付き合いは、実に10年以上も前からであり、
しかも沢山のイベントに同様に参加しながら、
何と、初めてお会いしたという、
何ともサプライズな出来事となりました。
 
その出品者様とは、
シャークを扱えば、この人に敵うカスタマーはいないという、
紫朗さん・・・!
 
そんな紫朗さんと初対面の喜びもさることながら、
最後は、こんなサプライズまで・・・!
 
イメージ 3
素敵なバッジをいただきました! (嬉)
 
今宵、この素敵な気分のまま、
閉店とさせていただきます・・・。