納会・・・、

2013年も残すところ2時間を切ってきました・・・。
 
厳粛に、しかし淡々と、
今年最後のブログを書き綴っていきます。
 
今年最後を締めるのは、
勿論、このモデルで御座います・・・。
 
イメージ 1
 
2013 JAPAN CONVENTION ” '55 CHEVY PANEL ” ・・・、
 
横浜日誌購入編、及び今年最後を締めるに相応しい、
素敵な出来栄えのモデルで御座います。
 
前にも書きましたが、
今年は、ティキを中心デザインをしているミスターG氏にグラフィック・デザインを依頼、
こうして、素晴らしいパネル・バンが出来上がりました。
 
カード・デザインも然ることながら、
やはり、その素晴らしいデザインは、
このぱっと見出来ない、この部分にありました。
 
イメージ 2
 
そう、このトップ・サイドに、
この素晴らしいティキは存在していました。
 
今回のもモデル、
少しだけ在庫が残ったものの、今では既に完売となり、
完全に一般市場から姿を消してしまいました・・・。
 
発売数が少なかった事もありますが、
されでもやはり、人気モデルとのコラボが、
更に購買意欲を押し上げたのも原因かと思います。
 
また来年も開催されるのならば、
その辺りも考慮して、リリース数を決めていただきたいと思います。
 
締めは、購買最初の方にだけ無償でいただけた、
デザイン・カードと共に・・・。
 
イメージ 3
 
今年1年、
復活することなく終わりますが、
それでも尚、この1年、
拝見くださいました全ての皆様に深く感謝申し上げます。
 
体力的に、継続する事は未だ不可能ですが、
それでもまた、お付き合いいただければ、
ご幸甚に存じます。
 
皆様にとって、
2014年が良い年になります様、
お祈り申し上げつつ、
今年最後のブログの締めとさせていただきます・・・。