大阪購入図鑑 その6

狭間キンオクのアフター処理は、昨日(28日)の時点でほぼ終了、
おかげで今日は、久しぶりにまったりとした時間を過ごしました・・・。

まったりし過ぎて、こんな時間帯になってしまいましたが、
今日も元気に更新です。

ネタは、引き続き大阪購入図鑑で、
今日最初に紹介するモデルは、こちら・・・。

イメージ 2

ウルトラ・ホッツII・・・。

こちらも昨日のクラシクスと同様、
アティックさんのブースで、
同じくイベント価格(300円~500円)で購入しました。

やはりこの価格がモノをいうのか、
クラ・エリア同様、ず~っと、人だかりが出来ていました・・・。

そんな人込みブースの中で、
他人を掻き分け、更に買い足し・・・。

イメージ 1

更に調子に乗って・・・。

イメージ 3

このウホIIも、クラ同様に調子に乗って、
いくつかのモデルは、「うましか」買いしました・・・。

ああ・・・、重量が加算されていく・・・。

クラ、そして今日のウホII・・・、
単体だけでもこれだけ買い、
そこへもって、「うましか」に買う性・・・。

イベント翌日になって、
激しい筋肉痛に襲われた、
あの忌まわしい大阪帰路の悲劇を思い出しつつ、
今日のブログは閉店でございます・・・。