大阪購入図鑑 最終回

アップする時間帯が同じであっても、
休日である週末と違って、
本業(サラリーマン)を終えてからのアップは、
やはり辛い・・・。

2012年まで毎日アップしていたことが信じられないぐらい、
体力・気力が萎えていることを実感しました・・・。

このアップが、本日最後のイベントと言う事で、
体力・気力を振り絞って、書き綴っていきます・・・。

と、言っても、
タイトルが示す通り、
今日のアップが、大阪購入図鑑の最終回、
こんなモデルで、締めくくりスタートです・・・。

イメージ 1

ウルトラ・ホッツIIのパネルバン・・・。

こちらもアティックトイズのブースで購入、
勿論、イベント価格だったので、
「うましか」に買い漁りました。
(ここだけのはなし、実は画像以上に買っています・・・)

そして次に紹介するモデルが、こちら・・・。

イメージ 2

同じくウルトラ・ホッツIIのカルマン・ギア・・・。

こちらもアティックブースで、
パネルバン同様にイベント価格なので、
颯爽と「うましか」買いしました。

去年は、ウホIの黒いシェビパネも売っていたので、
そのこと考えると、少々寂しいものの、
今もって人気高いモデルを、これだけ購入できたので、
良しとしましょう!

さて、
だらだらと続いた大阪関連を締めくくるのは、こちらの画像・・・。

イメージ 3

ウルトラ・ホッツの「うましか」~ズ・・・。

楽しかったイベントに関する記事は、
これで本当におしまい・・・。

イベント(ジャム・フェス)そのものも、暫くお休みと言う事で、
かなり寂しいものなんですが、
いつの日かまた、再開した暁には、
また嬉々として、「うましか」買いに馳せ参じたいと思います・・・。

その時まで、おそらく私のミニカー記事中心のブログも休載、
こちらについてもいつかまた再開、そしてお会いできることを信じつつ、
だらだら大阪日誌の締めくくりとさせていただきます・・・。


それでは・・・。