カスタムカーショー購入品、ルース編

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

1週間もの長期にわたった、カスタムカーショー関連の記事も今日で最後です。
最後はルース品で飾りたいと思います。

今回に限らずですが、こういったショーでは必ずといっていいほど、ルース品の出品も潤沢です。
古くは赤線、ミニカの赤箱や、最近のRLC等々、多士済々・・・、
選ぶのも大変ですが、またそのひとときは楽しい時間でもあります。

私もそうですが、コレクター誰もの願望の中にある、「飾りたい!」、という欲望・・・、
そういった願望を叶えてくれる確率の高いのが、こういったショーです。

先述しましたが、かなりの出品アイテムがあります、が、その中でもやはり、といいましょうか、
人気車種は競争率が高く、ちょっとの躊躇が命取り、早々に売れていきますね・・・。

その激しい競争率の中、今回は ” MERC ” を中心にかなりの ” COOL ”な車種をゲーット!
自己満足どっぷりの購入となりました・・・。
(緊急予告! 結構自分の持っているものとダブっておりました。近日、ヤフオクで出品します!)

次回、こういったイベントは年末の横浜までありませんが、
皆様も1度、出かけられてみては・・・、きっといい出物、拾い物の出会いがありますよ・・・!

最後に1週間にわたった今回のショー関連、ご拝読、本当に感謝しております。
自身、不規則な勤務状態で尚且つ、PC がすこぶる不調で1日に1本の出稿しか出来ず、
長々と続けることでしか、今回の記事を載せることが出来ませんでした。
ショー終了後、日にちがどんどん経過していく中、
懲りず、焦らず、ご拝読していただいた皆様に本当に感謝しております。
今後も飽きのこない今以上のブログを載せていきたいと思いますので、
これからも見捨てずに、緩い目、長い目で見守ってください・・・。

明日は久し振りに ” kinトレ ” UP します。ご拝読、宜しくです!