大幅に遅れて、埼玉発、名古屋行き臨時特急、到着です・・・!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

昨晩、プロバイダーが障害を起こしていて、ネット接続不能、そのまま寝てしまい、
大幅に遅れての埼玉発臨時特急の報告です・・・。

今回、このディーラーからはコンベンション物を中心に購入、
再び「うましか」買いしたモデル達の登場です。

その中で唯一、今までにダブリ買いしていないモデルが一つ・・・、
それは、ディナーショー参加者のみ購入可の、ステッカー付、” DEORA II ”・・・。

こういった物はいつもの如く最初に結構、高値(大抵欲しがるのはいつも同じIDの人ばかり・・・、
そういう私もですが・・・!)で取引され、じゃあ後は? というと、これが中々出てきません・・・。
結局、高値で買うしかないんですが、3件目の入札で何とか落とすことが出来ました・・・。(ホッ!)

これで、今回のコンベンション物で普通に専門店等で買える物は、なんとか残り2品になりました。
ここへ来て、オークションでの登場回数も減ってきましたので、後は専門店で買うつもりです。
(運良く、オークション購入できるようなら、そちらを優先しますが・・・、皆様のご協力を!)
購入したら、また報告します・・・。

明日は臨時特急の第2便を報告します。(今回着の中で、1番の高額商品になります、期待あれ!)