埼玉発、名古屋行き臨時特急、レアな第2便でーす!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

今日は昨日に続いて、埼玉発の第2便を報告します。

それは今回便の中で1番の高額レア商品、” HOF VW BUS ” です。
こちらも久振りの購入となりました。
(これも珍しいでしょう・・・!)

なんといっても、滅多にオークションに出ないし、出ても常に高額決済、
さりとて専門店では更なる高額・・・、買えない悶々とした日々が続いていたのですが、
先述しましたように、コンベンション物等の、高額品アイテムが続いたことで、
通常のオークション価格より安価で落札(この商品にいつも私が入れている限度額)、
ようやく私の「うましか」コレクションに加わってくれました。

私観ではありますが、正直「かっこいい」とは思えないカラーリング、デザインで、
前回の2000台未満のコンベンションのモデル程の感動は無いんですが、
自身の「うましか道」追求の為には必要なモデル、なにはともあれ、「ホッ!」、なモデルです。

明日は100%シングルについて、少々、語らせてください!