うましか道、VW BUS ALL TUNE LUBE編、

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

今日のバスは、ブリスターカードとして初の特注リリースとなった、
” ALL TUNE LUBE ” より、リリースのバスを UP します。

このバス、デザインについての私見は後で述べますが、
数あるブリカードのバスの中で、本当、カードが弱い!

バスそのものがとてもヘビー、したがって少々、乱雑に取り扱っただけで、
すぐにカードが傷みます。(すぐにしわが入ります。)

オークションでは、写真のみの判断、届いてみたら・・・!、なんてことは何度もありました。
届いてみたら、バスではなく、カードコンディションのチェック、
バスそっちのけで、カードコンディションに気を使うバスはこれくらいのもんですわ・・・。
おかげで、本当細かい性格の人間になりました・・・? (元から???)

そして本題のデザイン、このバス、もろに私の好み、黒をバックにした、鮮やかなフレアー、
いかにも ” アメリカーン! ” 、強いて言えば、この頃のリリースは全部、普通タイヤ、
リアルライダーでのリリースが最盛の現在、今ごろのリリースだったら・・・、
時代を恨む私です・・・。

明日以降、しばらくは特注リリース継続、どんなモデルなんでしょう? お楽しみにー!