うましか道、VW BUS VAN DE KAMP'S編、

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

今日のバスは、色彩鮮やか? な、” VAN DE KAMP'S ” 特注のアイテムを紹介します。

このバスの特徴は、何といってもこのカラーリング、黄緑色のボディーに企業名、
普通はあんまり人気の出ない組み合わせのはずなんですが、
このバスは結構高いんですねエー、これが・・・。
(一番新しい、シリアルメーカーのバスも結構高いっすよね!)

私的感覚では? なモデルなんですが、オークションではどういうわけか、高額決着になる為、
この台数を揃えるのに、かなり苦労したのを覚えています(本当、妙な違和感がありました)。

昨日のバスから始まった特注バスラッシュ、バスコレクターをかなり泣かせた(喜ばせた?)、
良き時代でもありました・・・。(しかし、本当、特注品って出なくなりましたよねえー・・・、
マテルが金儲けに走って、リリース数を増やしたのが最大の原因・・・、その膨大な設定数に
企業がついていけなくなり、結果、魅力が半減してしまいました・・・。)

明日もまだまだ特注品紹介を続けます! 飽きずにご拝読を・・・!