うましか道、VW BUS BLUE ANGELS編、

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

今日は ” BLUE ANGELS ” 特注のバスを紹介するのですが、
情けないことに保存していた画像をどこかへ紛失してしまったので、
説明文先行という形で紹介させてください・・・。はあー、本当に情けない・・・!
(多分、捜査不能っぽいので再撮影の予定です。尚、写真の UP 予定は午後5時ごろ・・・です。)

このバスはその名の通り、アメリカ空軍の航空隊 ” BLUE ANGELS ” が、描かれています。
空を飛び交う数機の飛行機・・・、結構、気に入っています。

昨日の ” VDK ” のバスも結構言い値がつくんですが、このバスはそれ以上、
特に私が「うましか」買いしていた時期は、オークションでも本当、高かった・・・。
現在の落札価格なんかを見つけるとなんか悲しい気分になってしまいます・・・。

ただ、今はそんなに出品が多いほうではないので、この台数を揃えようと思うとこれが中々・・・、
なんてことを自身に言って、悔いる自分を慰めております・・・。

明日はまだまだ続く特注品、ってことよりまずは今日分の、写真 UP が先・・・ってか!

すいません、今 UP しました!(20時40分)