「うましか道」第2章、PASSION 編、ご拝読感謝ブリです!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

今月初頭から続いた「うましか道」第2章、PASSION 編も昨日で第1部完とします。
(これくらい古くて人気のあるモデルは、リリース数も膨大、私のように横道にそれてばかりじゃ、
リリース分が完遂するのに半年以上、かかりますわ・・・!)

合計14種の ” PASSION ” を紹介することが出来ました。
きちんと計算はしていないんですが、恐らく現在のリリース数からするとまだ1/3・・・?
これも ” VW BUS ” 同様、機会を見て第2部をスタートさせる予定ですので、
その際には、お付き合いの程・・・。(今年中に再開出来るのかな?)

今回の企画のご拝読を感謝して、前回のバス同様、ブリバリアワーでこの企画を締めたいと思います。
はてさて何をブリバリ・・・、前回もそうでしたが、結構インパクトの強いモデルを選択しました。
そういうことを踏まえ、さあーて今回の選択モデルは・・・、

2003 RLC ED WATT'S RACE TEAM SERIES ” PASSION ” ・・・、

発表まで無意味に長く引っ張りましたが、このモデルはそれぐらいの価値はあるのかな、と・・・。
特にこのホットウィ-ルのレーシングスタイル、今でも人気デザイン、
その所為か今でもこれ、専門店は当たり前、オクの世界でも結構高額ですよね。
自身、結構悩んだんですが、ルースでまず出ることもなし(私が知っている限りでは2回かな?)、
それなら「えぇーいッ!」と、ブリバってみました・・・。

ブリバリ終了して手にとって見る・・・。やっぱいいっす、このモデル・・・!
この字体のフレアーデザイン、ツートンのカラーリング、そして車種・・・、
そして元々がかっこいいモデル、人気があって当然か・・・!

決断しブリしてしまった以上、悔いなし! 嬉々として飾りたいと思います。

明日からは、神戸新着便をお届け・・・、と、思いましたが、
気が付きゃ月末・・・、月末恒例のkinトレを紹介します。季節外れのモデルを UP ! お楽しみにー!