また寝過ごして・・・、神戸トレジャー祭り、その2

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

昨日に続き、今日も寝過ごしてしまいました。
まずは画像のみ・・・、紹介文&うんちくは昨日同様、お昼休みまでお待ちを・・・!

12時を回りました。今日もこの時間の更新となりました。
本業(サラリーマン)が忙しいとはいえ、申し訳なく思っております。
明日から立ち直る予定ゆえ、ひらにご容赦を・・・!

さて本題の新着報告ですが、今日もトレジャーが続きます。

1998 TREASURE HUNT ” SALTFLAT RACER ” & ” STREET BEAST ” 、
1999 TREASURE HUNT ” RIGOR MOTOR ” ・・・。

この中で、” RIGOR MOTOR ” は、今回の購入で「うましか」設定数まで、後1台となりました。
このモデルでこの出来・・・、これも中々出てこんのですが、もうひと踏ん張りです・・・。

そして1998年の2種・・・、これはまだまだ足りません。特にこの ” SALTFLAT RACER ” ・・・、
これも不人気モデル・・・、まだまだ厳しい日々が続きます。

最後に ” STREET BEAST ” 、このモデルは当時、結構人気車種でした。
この1998年、トレジャーデビューを果たしたものの、トレジャー不遇時代に遭遇・・・、
リバイバルデビューを果たすことなく、翌1999年、ファイナルランにて姿を消してしまいました。

人気車種ゆえ、この年のファイナルランの中でも結構高値推移しているこのモデル、
このトレジャーもカラーリング等、中々の出来なんですが、いかんせんレギュラーの足回り・・・、
その足回りを整備して、再デビューして欲しかった・・・、モデルです。

この1997年から1999年にかけてリリースされたトレジャーについて、
まだ金型が残っている分については、昨日の ” 3-WINDOW 34 ” 、 ” MUSTANG MACH I ” みたいに
トレジャーらしい足回りで再デビューの検討を、マテルさん、頼んまっせ!

明日も続く新着報告、明日からは下北沢からのお便り報告を・・・!