ようやく我が家へ、パンプキン到着! 下北沢便り その1

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

3日ぶりのブログ定時更新、半眠状態の中、今日から3日間は下北沢からの新着情報をお届けします。
初日の今日は、ようやく我が家へやってきた、

ULTRA HOTS ” '56 FORD ” ・・・、

一般店頭での発売は、確か昨年暮だったような・・・、
人気車種ゆえ、このモデルのみソールドアウト・・・、
(後は全部残ってしました。何せ価格が高いもんね、コレ・・・!)

「うましか」モデルということもあって、何としても手に入れたいモデル、
オクでも中々で出てこない為、なじみの専門店での購入となりました。

その出来は・・・、メタ緑をメーンカラーに、あまり装飾をすることなく、
シンプルにリリースされました。

モデル自体の出来がいい所為でもあるのでしょうが、
こんなシンプルな出来でもかっこよく仕上がっていると思います。
(やっぱ、パンプキンはかっこええなあー・・・!)

これから「うましか道」追求の為、複数収集に精を尽くします。
オクで見かけましたら、皆様の慈悲のあるご協力を・・・!

勝手なお願いを今日の締めに、明日も下北沢便りを続けます。