デリ兄弟も我が家へ・・・! 下北沢便り その2

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

今日も辛い定時更新、あとひと踏ん張りで週末がやってくる・・・、ふうー、頑張ります。
愚痴で始まった下北沢便りの2日目、今日の紹介モデルは・・・、

CLASSICS 2 ” DAIRY DELIVERY ” ・・・、

皆さんご存知の人気モデル! 近くのトイざでは案の定、これはありませんでした。
元々、朝は苦手(仕事上、早起きしていますが!)、そんなんだから、
トイざの発売日に並ぶ努力をすることもなく、オクでみつかりゃまだまだ高値・・・、
今回の専門店購入となりました・・・。

折角の通販だし、リリースされている2色とも持っていないので、
両色の同時購入となりました・・・。

今回のカラーはメタ青とメタ紫・・・、どちらも好きなカラーリング、
中々の出来栄え・・・、今後のカラーバリエにも期待を抱いてしまうのは私だけ・・・?
(出来れば、クロームと金色は出して欲しいっすね!)

明日は下北沢便りの最終日、今日同様、CLASSICS ニューリリースを報告します。