これも「うましか」買いモデルです! 下北沢便り その3

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

昨日・・・、というより本日未明の帰宅・・・。
猛爆睡してしまい、この時間の更新となってしまいました。お許しを・・・!

さて本題、今日は下北沢便りの最終回、今日の紹介モデルは、

CLASSICS 2 ” 1965 PONTIAC BONNEVILLE ” ・・・、

CLASSICS 2 のリリース予定モデルをよく見ていなかったんですが、
こんなの(ボンネのことっすよ!)も出てくるんですね・・・。

これも「うましか」買いモデル、下北沢に新着していると聞き、
折角の通販ですので、これもあるだけ「うましか」買いしてしまいました・・・。

ミニカーの出来ですが、ローライダー系のフォルム・・・、
FE で登場したときから惚れ込み、まもなく「うましか」モデルに認定されました。

今回は CLASSICS としての初リリース、淡い青メタをボディーにまとい、
サイドに白のストライプ、単色にせずにこれを入れたことにより、
ボディー全体が引き締まったよう・・・、コントラストも決まってますね!

こんなモデルもリリースされる、今年の CLASSICS SERIES 、
財政との辛き、長き、そして終わりなき戦いは、今年も続けます。
ホットウィール貧乏として、銭金にでも出ようかな?)

明日も続く新着情報・・・、明日は今後、レアになりそうなモデルを紹介します。