明日の予定でしたが・・・、将来のレアモデル? を購入しました!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

今日は中途半端な時間に起き、中途半端に食事をし・・・、
その所為か今日の1日そのものが中途半端になってしまいました・・・。

新着品も溜まっているし・・・、そうだ、こういう日こそ複数ネタを・・・!
そういう考えから、この新着情報と相成りました。

本日紹介モデルの第2弾、それは・・・、

2006 TOY FAIR ” SPLIT DECISION ” ・・・、

今年の TOY FAIR で紹介されたばかり、ピカピカの1年生モデルです。
ガルウィングを全開に1/64モデルとは思えない精巧な内部の作りこみ・・・。
ボディーカラーも決まってるし、最高ー・・・、ん、ん、ん?

何と足回りには昨年から採用されている、FTE が・・・!
このモデルを走らせ、競わせる奴なんざあーいねえだろうがー!
こんな大きいイベント限定ではスーパーサーキットホイールにリアルライダーだ!

TOY FAIR は、あくまでも玩具業界の宣伝用のイベント、
だからマテルは昨年から力をいれている、この足回りにしたんでしょうか・・・?
(多分そうだろうなあー・・・。)

宣伝だからこれでいい! ってことは分かるんですが、折角の限定品、
なーんか勿体ない気がするし、妙に損した気分です・・・。
(結構、高かったですから・・・!)

将来、どんな評価が出ているでしょうか・・・?
FTE ホールが廃れば希少価値が上がるというもの・・・、(それは、ありえんな!)
折角購入したんだし、気長に高評価されることを待つとします・・・。
(投資? 趣味? このモデルについては、ようわからんうちから買ってしまいました。
オクで競っているうちの熱くなった衝動買いっぽい感じです!)

明日も新着品ネタなんですが、なんとか複数ネタ提供出来るよう、頑張るぞー!