やぎおばさん新着便り、メタ青デリ君編、

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

私のブログは基本的に早朝更新・・・、なんですが、ここのところ寝坊続き・・・、
昨日はホットウィ-ルの整理もしたとあって少々、お疲れ気味・・・、
再び朝寝坊しそうなので、この時間での更新としました。

今日から3日間、アメリカのやぎおばさんからの新着分を報告、その第1弾は・・・、

CLASSICS 2 ” DAIRY DELIVERY ” METALIC BLUE ・・・、

うーん、またしても買ってしまいました・・・。
さすがに前回の K MART の ” TAIL DRAGGER ” ほどではないものの、この量、この台数・・・!

いくらお気に入りモデルとはいえ、毎回いえること、買い過ぎです、私・・・、
到着した箱を開け、しばらくは放心状態・・・、成長しない「うましか」な、私です・・・。
(でも、ちょっと嬉しい、そこも「うましか」な、私です・・・!)

明日もやぎおばさん便り続けますが、今日同様、暴走した新着記録! 飽きずに見てね!

後、久し振りにホットウィ-ルを出品しました・・・。
半分ぐらい、写真 UP 済んでいませんが、徐々に済ませていきます。
お暇でしたら、こちらも覗いてチョーよ!

http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/kinjyonomatsu?

気に入った物があったら、入札、宜しゅー・・・!