やぎおばさん新着便り、メタ紫デリ君編、

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

今日は私にとっての定時更新、早朝 UP をなんとかすることが出来ました。
お題は今日は昨日の続き・・・、ということで、やぎおばさん便り、第2弾です。

今日、紹介するモデルは・・・、

CLASSICS 2 ” DAIRY DELIVERY ” METALIC PURPLE ・・・、

今回、昨日のメタ青カラーとの同時購入となりました。

今回の事の発端は、元々、私のほうからやぎおばさんに対し、
昨日のメタ青の「うましか」買い発注をしたのがそもそもの始まりだったのですが、
丁度タイミングよく、このメタ紫のセカンドカラーがリリース、
やぎおばさんから、「うましか」注文の逆提示・・・、まとめての「うましか」買いとなりました。

相も変わらずの自己批評、気には入っているものの、「一度にこれだけの量はねえー・・・」、
年度末になっても治らない、治せない「うましか道」、どこまで続くのか・・・!

明日はそんな「うましか」な中、このおばさんから珍しく激レア物を入手!
本気に、本気に期待してください! (本当にすげェーぜ、明日のモデルはヨォー!)