やぎおばさん新着便り、極レアバス編、

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

今回のやぎおばさんの新着分の中で、是が非でもこのバスを紹介したかった・・・。
これが今回のメーンの中のメーン、バスの中のバス、グレートな1台です。そいつの名は・・・、

2003年 CONVENTION CHARITY PARTY LIMITED VW BUS ・・・、

実際の話、リリース直後、冬のボーナスをつぎ込んで1台、
そして2004年の秋、九州セルラーから1台、計2台買っておりました・・・。
それ以来ってことになりますんで、1年強ぶり・・・、我がコレクションに加わりました。
(こんなレアモデルが3台目、我ながら凄い! 自分を誉めたい心境です・・・!)

とにかく高い、現在でも専門店でウン万円としますし、
又、中々売れないため、掘り出し物や客注でもない限り、仕入れてもきません・・・。
(下北沢にあったような・・・、そんな記憶があったのですが・・・!)

今回、たまたま、このやぎおばさんが出品されておりました。
丁度今月末、永年勤続で会社から表彰と共に、一時金が出ますので、
ほぼ家族無視、購入となりました・・・! (そのうちにしっぺ返しがきそう・・・!)

このモデルと、同デザインのクロームカラーとの2台、並べて飾りたい・・・!
そんな夢、かなう日が来るのでしょうか・・・? 死ぬまでに実現させたいです!
(これをやれば、日米通じて初の快挙かも!)

明日は毎度の事ながら、大量発注した際に発生する、やぎトラブルの後始末日記を紹介します・・・!