やぎおばさん、「うましか」発注始末日記、その2 メタ紫デリ君編、

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

今日も昨日に続いて、やぎおばさん「うましか」始末日記です。

昨日は、メタ青デリ君のブリスター割れ事件だったんですが、
今日は、メタ紫デリ君のカードダメージ事件を取り上げます。

昨日のブログにも書いたんですが、ブリスターを含めた、カードのコンディションというのは、
その捉え方にかなりの個人差が存在します。

実際に今回のこの画像を見て、「問題ない!」、と、思われる方もおられる事でしょう・・・。
専門店辺りでもこれくらいのカードコンディションは普通に売っている所も・・・。

なまじ、同時に到着した他のデリ君達が、きれいなカードコンディションだったので、
この1台だけが、自身の性的に正常カードとして受け付けませんでした・・・。

このコンディション問題、コレクター全員が抱える、終わりなき永遠のテーマ・・・、
どこで自分を妥協させるのか? 結局、落し所は、ここしかないんですが・・・!

明日から2日間は、神戸便り再び・・! 破産するまで買い続ける、「うましか」な私です!