アゲイン神戸便り、リアルライダーズを「うましか」する! その1

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

因縁深いやぎおばさんシリーズは昨日まで・・・、
今日から2日間は、前回からさほど間があいていないんですが、神戸便りを再び提供します。

今回は、前回のようにトレジャーの出品はなく、
表題にある通り、REAL RIDERS の収集に努めました・・・! 今回 UP 分は、下記3種・・・。

” '59 BEL AIR ” 、” 1970 FORD MUSTANG BOSS 302 ” 、” 1970 MERCURY CYCLONE ” ・・・、

この3台の中で今回、一番嬉しい入手品は、” MUSTANG BOSS ” ・・・、
色々な前置詞がついていますが、 実は、” MUSTANG MACH I ” のこと・・・、
立派な「うましか」認定車種なんです。(最近では、トイざでクラ2を一杯買っています!)

やはり・・・、と、いいいましょうか、こういうレーシングスタイルはかなりの人気、
オクでも結構高額決着、何連敗したのかは忘れましたが、ようやくの入手となりました!

実際に手にとって見ると、やっぱ、かっこええですわ、これ・・・!
剥きたい! そんな衝撃にかられる出来、ナイスなモデルがまた1台・・・、
財布も頭も両方痛い、そんな罪な奴を作るマテルデザイナーさんよ、勘弁してよー!

明日も神戸便りが続きますが、今日、これから職場の有志達とふぐかに旅行、
明日の UP は、大幅に遅れます。ご理解、ご了承の程・・・。
(因みに明日は、自身待望の金かぼちゃが登場します!)