アゲイン神戸便り、リアルライダーズを「うましか」する! その2

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

今日の3時頃、北陸有志旅行から帰ってまいりました・・・。旅行に出かけるたびに寝不足露呈!
少々の休息時間をいただきました。遅まきながら本日のブログ更新を・・・!
(まずは画像を提供、説明ブログはもう少々のお時間を・・・!)

スイマセン、食事をしておりました。ブログ再開です。
本日の UP モデルは、昨日に続き、REAL RIDERS からずばり、こいつだあー!

REAL RIDERS ” '50S FORD ” ・・・、

” '50S FORD ” ・・・、んん? これはニューモデル、新金型なのか・・・?
いえいえ、これは ” '56 FORD ” 、そう、いわゆるパンプキントラックの事なんです。
(ようやく我が家へ・・・!)

あーん? それなら、最初から ” '56 FORD ” でリリースしろよ! って、思われるかも・・・、
でも、マテルは時々、こういうリネームでリリースすることがあります。
理由はさだかではないのですが、恐らく、リリースされるシリーズタイトルに
時代等、強引にあわせるため・・・、(都度、金型を作っていたら大変ですもんね!)
そう推理する、私、金松一探偵です・・・。

これは元々、「うましか」モデル、この基調になっている金色も、そしてサイドに描かれている、
フレアーも、ぜーんぶお気に入り、さあー、頑張って「うましか」収集するぞー!
(ガレ山さん、HCMさん、お願いだから、私の ID を見つけたら、そっとしておいてー!)

寝不足で少々、お疲れ気味・・・、画像のストックも尽きました。
あっ、一つだけ残っておりました。オクラ入りになった、かなり前の新着報告・・・、
明日は時季外れ(完全に外しました。)の新着報告でご勘弁を・・・!