一応、新着報告ということで・・・!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

昨日も告知した通り、画像ストックが尽きました。
デジカメの接続端子も不調! ということもあり、旅行の画像も UP 出来ません。
(その他の新着情報も・・・!)

一応、日々更新を目指しておりますので、場繋ぎになってしまうのですが、
かなり前(恐らく昨年の10月中ごろぐらい・・・!)、ストックだけしておいて、
UP しなかった、この画像を アーップ! うう、かなり古いっす!

CLASSICS ” 1967 DODGE CHARGER ” 他、「うましか」車種、数種を含む、合計7種・・・、

こうしてこの車種たちを、あらためて見てみると、月日の経つのが早い事・・・、
殆どの車種が、最近のオクで見かけなくなっておりますね・・・!

まだまだ、「うましか」設定数に足りない車種が、かなり存在している・・・、
うーん、難しくなってきているけど、なんとかして探せねば・・・!
(専門店も視野に入れて考えないと、もう無理かなあー・・・。)

明日は、デジカメ接続端子を直してきますんで、旅行記の UP を予定します・・・。
(ミニカーは小休止、でもブログは見てくださいね・・・!)