ひっそりとミステリー!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

今週末は、岡山行き・・・、ミニカーに触れることが出来ません。
その為、午後からは、次回「うましか道」モデルの撮影を兼ねながら、
ミニカーの整理にいそしみました。
(10月とは思えない気候・・・、汗を流しながらの作業でした!)

その後、昨日行けなかった近隣トイざへのはしご買出し・・・、
予想通り、大した物はありませんでしたが、それでも何台かは買ってまいりました。
後日、UP してまいりたいと思います。

今日の2ネタ目は、その残骸収穫とは違い、先だってのトレジャー爆買い時に、
ひっそりと同梱されていたモデルを紹介します。そのモデルとは・・・、

2006 MYSTERY CAR ” AIRY 8 ” ・・・、

今年のミステリーカーシリーズの3台目になります。
デリ、シェベルに続いて登場しました。

黄色のボディーに黒のフレアー・・・、金色のリムをあしらいリリースされました。
自身は、結構気に入っていますが、思いのほか、人気がなさそう・・・、
ブリバリ用にもう少々、買っておこうかなあ・・・!
(現在、「うましか」モデルには認定していません、集めるのなら今なんだけど、
これまで集めだすと、財政的に本当に厳しい・・・、もうちょっと考えてみます。)

今年のミステリーシリーズ、実はまだ、シェベルは持っていません。
人気がないんだけど、意外と入手できていません。(オクで3連敗中・・・!)

性格上、この為だけのレギュラーの購入をしていない為、
応募配当はなく、ショップやオクだけが頼みの私・・・、
今度の大阪ショーで安価で見つかることを切望します・・・!
(また勝手な事を・・・!)

明日からは、隔月企画「うましか道」を連載していきます。
今回の企画「うましか」モデルは・・・?
明日の午前5時ぐらいに UP 予定・・・、翌朝を待て・・・!