復活は ”Z” から・・・!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

今日、この時間から、ミニカーブログを復活させます。
(少し、新鮮です!)

中断前に掲載していた「うましか道」の再開話をもってこようとしたのですが、
気持ち的に中途半端な感じ・・・、
そこで、アメリセルラーから届いたばかりの、ちょっと旬をはずしたモデルを紹介します。
(どこか中途半端、気分的にもぴったり!)

再開モデルの第一弾は・・・、

2006 FE ” DUTSUN 240Z ”・・・、

巷では、大人気なモデルの登場です。折角の復活ブログ、新旧カードで載せてみました。
今更説明不要、だって数多くの同好の方々のブログにもすでに登場済みなんですから・・・。
(私の上を行くhwz1999さんの記事です。カードバリエがもう一台、写っています。
参照のほど・・・、http://blogs.yahoo.co.jp/hotwheelz1999/42679612.html

実際、手元に届いてみると、そのよさが伝わります。
実車アメリカでも人気を博したモデルなんですが、ミニカーモデルとしては、不人気なんでしょうか、
アメリセルラーの方のオクにも頻繁に登場してきますし、
取引継続中のセルラーの方からも「再出品したからヨロシク」とのメールが届いてきました。

この車のよさが分からないなんて・・・、あー、日本人でよかった・・・!
どうせトイざでの購入は、私の機動力では無理、
かなり価格安定した今のうちに、オクで「うましか」買いでもしておこうっと・・・。

明日以降、「うましか道」を復活させます。
” SHOE BOX ” 特集です、忘れてしまった方も、思い出すためにも見てくださいね・・・!