「うましか道」第6章、SHOE BOX TAXI RODS BLUE 編、

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

本日も引き続き「うましか道」を、お届けしていきます。

今日の紹介モデルは、昨日のカラーバリエになります。
それでは、登場してもらいましょう・・・!

TOYS”R”US LIMITED TAXI RODS BLUE COLOR ・・・、

アメリカ本国や日本のトイザらスで、昨日の黄色バージョンと同時に発売されました。
昨日と違う点は、いたってシンプル、ボディーのメインカラーが黄色から青に変わったこと・・・、
それ以外は、まったくもって同じデザインでリリースされました。

同時発売ゆえ、オクでは、殆どの出品者がセット出品しておりました。
従いまして、必然的に私も昨日の黄色とセットの出品物を落札、
ただ普通の人と違っていたのは、「うましか道」完遂のために、複数の落札をしたこと・・・、

一時、後悔したことはありましたが、このように「うましか道」にどっぷりとつかることになった今、
セットでの出品物が少なくなった現状、正しい判断をしたと自負しております。
(自慰の間違いかも・・・!)

明日も勿論「うましか道」です。
明日の紹介モデルは、シューボックス初のワンピースボックスでの登場です。
皆さん、想像はつきましたか・・・? そうです、あそこの特注品です・・・!
賢明な方は、もう分かっているとは思うけど、明日も見てくださいね!